睦几のまんが頁。

連載中。(イラストクリックで【特設ページ】に飛びます。)

狐居奇譚。=こいきたん= 狐居奇譚。=こいきたん=
とある町のとある中学校に転校生として来た畔上 渉(こがみ わたる)。
何だかんだで立派ないじめられっ子に。
そんな生活の中、学園アイドル福本 彩佳(ふくもと さやか)と仲良く。
それがキッカケで彼の学校生活は更に熾烈になるが、本人は平静。
何故なら、彼には秘密があったのです。 そしてある日…。

※狐たちと人間+αによる波乱万丈情愛物語。割と切ない系。

  MBインディーズ  【 狐居奇譚。】解説サイト  

完結。(イラストクリックで漫画ページに飛びます。)

ふぇいく! ふぇいく!
高校2年生の嶋谷 美咲(しまたに みさき)は、ある日、 同級生で同じ文芸部の
岩沢 紹太郎(いわさわ しょうたろう)から 「愛の告白」を受ける。
が、それは名ばかりで、実は「恋愛の実験台」でしかないため、あっさりと申し出を断る。しかし紹太郎の説得(?)は続き、ついに美咲は承諾してしまうが…。

※またしてもラブコメ…のようなもの。
こんな感じ? こんな感じ?
来崎 由紀菜(きざき ゆきな)は、もうすぐ18歳の女子高生。 ある日彼女は、彼女の思い人である河見 流加(かわみ るか)に、他の女子から「告白された」ことを相談される。 ヘタレな彼女は、つい「考えてあげれば?」と答えてしまうが…。

※薄~い話(笑)。いわゆるラブコメ。
Predict. Predict.
魔族の娘アイリは、魔一族直属の塔イザリアにて、占い師を営む。
その能力の高さ故、一族より厳しく監視され、生まれて16年もの間、まともに外の世界に出たことがない。
そんな彼女の元に、ある日、自らを盗人と名乗る男カナタが現れ…。

※テンプレ的(死)ファンタジーメロドラマ。また閉じ込められてます…。
 リアルで良く知らない人にホイホイ付いていっては絶対ダメです!
SOSIKIMI=そして君に会いに行く= SOSIKIMI=そして君に会いに行く=
孤児院で暮らす孤児だった娘マリーは、ある日突然、ある田舎町の領主の家に引き取られることに。 訝しがりつつも喜んでいた彼女だが、領主の息子で屋敷主である少年アレクは…。

※昔投稿した漫画の焼き直しです。^^;
ソンリーサ ソンリーサ
高校一年生の夏休み、三橋りるか(みはし りるか)は、 三年振りに、彼女のはとこ、八木沢 叶(やぎさわ かなる)の 家に遊びに来た。三年前と変わらず、穏やかに彼女を
迎え入れてくれた彼だったが…。

※とりあえず本人は純愛モノを目指したんだが…?
Ⅷ=オクト= Ⅷ=オクト=
高校一年生で占い同好会所属の宮本あや(みやもと あや)。
ぶっちゃけ同好会内の落ちこぼれ。
それでもこの同好会に入ったのは、同級生の棚瀬 諒(たなせ りょう)がいたから。彼女は彼が好き。
しかし、その棚瀬に「相性悪い」と思い切り言われてしまい…。

※一言で言えば、バカップルものです(笑)。内容薄いです。絵が古いです…。
キスキス (Kiss)2 =キス・キス=
中三の山名 水貴(やまな みずき ♂)は、 ある日唐突に、クラスメートの高樹 美由(たかぎ みゆ ♀)に「キスしてみないか」と持ちかけられる。果たして…?

※お馬鹿な話。大~~~昔の作品(苦笑)。

二次創作。

Devine Design Devine Design

※『吸血鬼すぐ死ぬ』のカンタロウ・辻斬りナギリによるブロマンス。
 勝手に辻バレ(?)してみた話。
 元バレンタイン企画ゆえに『愛』がテーマ(笑)。シリアスです。


狐居奇譚売り場 狐居奇譚売り場

電子書籍販売サイト。↑(※直接リンク)

inserted by FC2 system