睦几のまんが頁。

ようこそ。睦几(むつき)と申します。

この度は『睦几のまんが頁。』にお越しいただき、ありがとうございます。
まだコンテンツが少なくて心苦しいですが、楽しんでいただけたら幸いです。
以下、注意事項に、どうかお目通し願います。

■このサイト作品は、著作権を放棄していません。

このサイト内にある画像の再配布・二次使用及び加工等、
他者への公開を目的とした利用は、ご遠慮願います。

■当サイトの作品に直接リンクは、ご遠慮願います。

ここ(FC2様)では、多分やろうとしてもできないでしょうが…。
画像等に直接リンクを張ると、サーバーに負荷がかかり、
他の方に大変迷惑になります。必ずダウンロードしてからご利用下さい。

■当サイトのコンテンツは予告なく変更・削除される場合があります。

できる限り、TOPページやブログ等で事前・事後連絡を心がけますが、
ベージの不具合・サイト主の都合等により、
やむなく突然コンテンツが消えたり変更になる場合があります。
あらかじめご了承下さい。

■このサイトはリンクフリーです。

張るときもはがすときも、報告の義務はありません。
バナーは、このページ下部にあります。用途に応じてご利用ください。(※直接リンク禁止)
相互リンクは特に承っておりませんが、もしご希望の方はメールフォームにてご連絡ください。
…そんな奇特な人いるのか?!;;;

■メールで頂いたご意見は、相応の事務的用件でない限り、お返事をお返しできないかもしれません。

申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
(あまり要領が良い方ではないので…すみません。)
でも、ご意見をいただければ大変嬉しいですし、励みにもなります^^

■上記以外に、もしご不明・疑問な点などありましたらメールフォームにてご連絡願います。

ご連絡・ご意見・感想・ご質問はこちら↓まで
メールフォーム

当サイト概要

サイト名: 睦几のまんが頁。(むつきのまんがぺーじ。)
https://mangapeizi.web.fc2.com/
管理人: 睦几(むつき/元 睦城・Emu)
banner




狐居奇譚売り場 狐居奇譚売り場

電子書籍販売サイト。↑(※直接リンク)

inserted by FC2 system